ファミキャン秋編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2010/09/08(水) 17:38:03 ID:6iPP8DORs6
去年から家族でキャンプを始めた初心者です。
前スレの終わりぐらいから見ていました
ちょっとお伺いしたいんですけど、スノーピークは結構嫌われているんですか?
いろいろ、必要なものとかわかってきて買い物をしながらいろいろ見ているんですが
大型アウトドアショップの店員さんに相談しながら道具を選んで買っています。
その中でもとくにスノーピークをすすめてきていたのは多くの人が敬遠しているものを
捌こうとしてのことなんでしょうか?
私自身、使えればなんでもいいやというスタンスなのでブランドはどうでもよかったり
します。壊れなければいいんです。
実際のところどうなんでしょう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミキャン秋編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)