ファミキャン秋編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2010/09/06(月) 13:25:24 ID:gGl7rcTt7A
今週末、家族で初キャンプです。

自分は学生時代に北海道をテントでツーリングしたけど
嫁&子供は初キャンプ。

最初のイメージが肝心と思って電源&流し場つきのサイトを予約。
昨日は久しぶりに出してきたタープや買ったばかりのテントを
予行演習で広げてみたけど、子供の食いつきはよさそう。
全員虫嫌いなのでスクリーンと虫除け関係は重要ですね。
この時点でキャンプする資格なし、って言われればそうなんだけど(笑)

あとは、予想外の暑さと両隣のキャンパー運がいいことを願うだけです。
道具はほぼすべてホームセンター物なので、露骨に馬鹿にされるとね。

でも仮組みしたテントの中ではしゃいでいる子供たちを見ると、
無事に楽しめるよう頑張ろうと思いました。

あ〜久しぶりだからドキドキしてきた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミキャン秋編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)