ファミキャン秋編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2010/09/13(月) 01:49:12 ID:BsA7OwUG8o
>>48
>>49
ありがとうございます
あれからテントだけ車から出してきました。
私は、その話の方とは別人です。前スレの旧miniの方の
書き込みを見て思い切って家族を誘ってみました。
私もバイクキャンプで使ってたOGAWAのアーデイン
とクローカー2というほぼソロ用テントを無理矢理タープで
繋げてなんとか家族4人で寝ました(笑)
今回慌てて買ったのはテーブルとLEDランタンと起毛の
レジャーシート、そしてマットと子供用シュラフ、椅子のみで
料理はバーナー二台と焚き火台のみでどうにか作りました。

今回、普通の慣れた家族キャンパーに劣る装備で何か工夫を
と思って考えたのが趣味のキャンドルランタン総動員です
合計15のキャンドルランタンを灯しました。
雪丘さんのキャンドイルも4つ投入です
これは嫁も子供も大はしゃぎでした。

まあ、こんな感じでしたがランエボではこれ以上の道具は
ルーフキャリアでも付けないと無理ですね(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミキャン秋編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)