ファミキャン秋編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2010/09/13(月) 09:43:25 ID:rzrgBwIgcQ
>>40さん>>18さん
ありがとです
秋キャンプは用意不足から流れて、伊豆のお宿に一泊旅行になりそうです(笑
すみません

春キャンプに向けてキャンプ場サイトを覗きつつ、備品購入準備に
サイトは直火可能を探すと昔からやってる市営キャンプ場に
一貼り300円と安い上に、自分が小学校の時に宿泊訓練に使用したキャンプ場なので
感慨深い物もあり・・・(笑

基本的にバーベキューは楽しんできたのでテーブルやら椅子はあるので
テントと寝袋を買わないと
テントは地方なのでホムセンで売ってる緑色の奴になると思われます

嫁からは「キャンプ=俺の趣味」みたいな捕らえられ方をされてるので
(自分的には子供との触れ合いやら情操教育、経験の場としてるのですが理解はされず)
高いアイテムやら装備品は予算が下りません
「テントなんてみんな同じでしょ?安いほうが良いじゃん」的な反応されましたが、ホムセン購入もまたファミキャンぽくて良いと勝手に納得してます(笑

春キャンプなのに今から楽しみにしてる自分はかなり気が長いなぁと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミキャン秋編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)