ファミキャン秋編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2010/09/20(月) 20:26:11 ID:tOwmk7VPdU
9月19〜20日に、久しぶりに家族でキャンプに行きました。
山沿いは天気予報で雨とのことだったので、とりあえず
曇り予報の海沿いのキャンプ場に向かいました。
海岸沿いのキャンプ場は初めてでしたが、海水浴シーズンでもないので
空いているだろうと思ったのが、間違いの始まりでした。
キャンプ場に着いた途端に、いやな予感がしたのですが
季節外れの海岸には、無数のサーファー達が・・・。
その晩は、自分のキャンプ史上(20年以上)でも最悪の晩でした。
20歳前後と思しき10数名の男女が、夕方頃からレゲエをラジカセか何かで
ズンドコ大音量で鳴らし始め、馬鹿騒ぎが始まったのでした。
数度、余りにうるさいので注意しに行き、その場は静まるのですが
結局、午前4時頃まで何度も起こされる羽目になりました。
翌朝から雨は降り出す始末で、何のために雨を避けて山を諦め、海岸沿いの
キャンプ場に来たのか・・・。
もう二度と海沿いのキャンプ場には行くまいと心に決めました。
余りに憤慨した経験だったので、これは誰かに愚痴を聞いて貰わないと、と思い
駄文ですが、書き込みさせていただきました。
長文スマソ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミキャン秋編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)