ファミキャン秋編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2010/09/06(月) 15:37:05 ID:gGl7rcTt7A
皆さん、レスありがとうございます。

>>6さん。
車で10分ぐらいのところに温泉あります。
でも嫁は潔癖なので温泉嫌い・・・。
まぁ体が汚れているのはもっと嫌みたいなので、
それしか選択肢が無ければ入るみたいですが。

皆さんは風呂にどのタイミングで行かれますか?
予定では設営で汗だくになるので設営〜晩御飯の間かな、
と思っているのですが。
ただBBQでススだらけになったらまた行きたいけど酒飲むし。

>>7さん。
そうですよね。横目でチラチラ見られるくらいは
全然気になりません。
周りに迷惑をかけずに自分たちが楽しければいいんですから。

>>8さん。
一応周りは別荘地もあるような所なので避暑地だとは思いますが、
標高はそれほど高くないので夜の暑さは心配ですね。
正直子供が楽しい!!って思ってくれたらOKです。
嫁さんは子供が楽しそうなら必ずついて来ますからね。

また顛末報告しますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミキャン秋編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)