レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クマ対策 今年は多いぞ気を付けろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2010/10/10(日) 11:53:23 ID:diRTf8v4nQ
>>48
嘘じゃないんだけどなあ。俺が俺のザックを写した写真だよ。
10月下旬の小屋が閉まった後なので大量の水を担ぎ上げる必要があったし、朝の早いうちは
岩場が凍り付いているかもしれないのと、2500mを過ぎたあたりに残雪があるのも常識。
滑落事故もよく起きている。
ただし秋に残雪が消えることはよくあることなので、雪はないかもしれないが念のためということで。
そんなわけで念のためピッケルと、写真にも写ってるがアイゼンを収納した袋も写ってる。

ちなみにピッケルは武器として想定してなかったよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クマ対策 今年は多いぞ気を付けろ

レス投稿