レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クマ対策 今年は多いぞ気を付けろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2010/10/19(火) 16:54:52 ID:cuUBcOPImY
時々顔をやられたという話を聞くが、まず顔に食いついてくるわけか?
それともパンチから来るんだろうか?
うちの犬の場合だと手に食いつこうとしても口は人の手の動きについてこられないから、すばやく鼻先をナイフで突くなりすれば何とかなるとも思うのだが。ま、犬との遊びの範囲の話だが。

今日のワイドショーでは首を両手で守って伏せろといっておったが、そんな勇気ないなー俺。素手でも戦ったほうがマシな気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クマ対策 今年は多いぞ気を付けろ

レス投稿