これってホームセンターとかで売ってね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/07/26(火) 14:34:48 ID:H3q6zI67Ms
ハンモックでいいのか?
>>14みたいなのを従兄弟が沖縄土産で買ってきた。
色は深緑でちょいと汚い。
どうやら米軍の払い下げ品だったらしい。
ある晩目を覚ますと居間からキィイイイ、キィイイイって音がする。
気になって見に行くと、居間に置いてあったそのハンモックに誰かが寝てやがるんだ。
まあ体格が良いし軍服だし一発で解ったんだがどう見ても米兵だった。
で、有名な拝み屋の婆さんに鑑定してもらいにハンモック持って行ったら言われたよ。
何コレ?って

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これってホームセンターとかで売ってね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)