ケータイ以上ガーミン未満


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2011/12/03(土) 04:07:42 ID:jQO.WixJ62
ウンコ漏れそうで良く見ないで焦ってスレ立てちゃったyo
発売からもう1年経ってるんですね・・・^^;

通常の登山道を行く場合には2万5千分の1の地図&コンパスで問題ないけど
破線どころか全く道がない所を歩く事が好きなんで・・・。

地図SDも含めて2万円前後?でも好きな奥秩父無いみたい(ToT)

>>1
> 俺はデジ一と紙地図と方位磁石を使ったほうが、千倍楽しい。

確かに!

>>4
>GPS付きカメラの便利さは、帰宅してから発揮される。

それはあるよね!確かに!!


価格が1万円位まで下がったら買おうかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケータイ以上ガーミン未満

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)