猿が襲って来る季節


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2015/02/11(水) 13:23:06 ID:tEejZk8yj.
猿は棒とかよけるから、電気コードを何本も束ねて作った鞭を携
帯するといいよ。長さはあんまり長いと使いにくい。束ねる前に
自分に合った長さを見付ける為にテストするといいよ。
先端には鉄の板状の物などを括り付けて、ビニールテープでグル
グル巻きにして威力を上げる。
日光などで人間を舐めた猿が食べ物を掠め取ろうと接近して来た
ら、思い切りバチーン!と引っ叩けばいい。猿は鞭を避けられな
い。5〜6匹近付いて来ても、
バチーン!バチーン!バチーン!バチーン!バチーン!バチー
ン!と連打してコレでもか?と徹底的に懲らしめてやればいい。
猿どもは物凄い悲鳴をあげながら、雲の子を散らすように一目散
に逃げて行くから笑える。
これでもう、2度とオレの弁当を盗もうなどと思わなくなる。こ
の鞭があれば、猿どもをコテンパンに出来る。2度と立ち上がれ
なくさせることも出来る。もう、ぐうの音も出ないほど、コテン
パンにやっつける。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:猿が襲って来る季節

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)