キャンプや山登りで熊と遭遇したことある奴へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/06/21(月) 12:01:42 ID:TOmzy5bt/E
ウチの近くの山は人喰い熊が出て有名になった

だからテント張って焚き火台セットしてキャンプとはいかない、とはいっても満月には一人で山に行ってリクライニングチェア出してのんびりお月見してる

当然、熊はしょっちゅう見る、がむしろ見たい方なので会えたら嬉しい

よく会う熊では牧場の中に住んでる若いあまり大きくない熊が居るのだが奴はなかなか愛嬌があり臆病だ
また、ダムの側に住んでる奴は一回しか見た事ないがとてもデカい、立ったら2メートル程の高さはある、月輪とはとても思えないし背中にコブがあるんだ
何匹も子熊を連れている母熊にも出会った事がある
山の奥の牧場を寝ぐらにしているらしく近くを通ると何度も見た
林道の脇の森に住んでる熊は夜に通ると沢から上がって道路上に佇んでいる
ライトを消してそっと近づくと焦ってガードレールを飛び越えて消える

しかし、そんな俺でもクマの巣と呼ばれる
くまとりなんちゃらには怖くて入らない、あそこは確実に死の匂いがする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キャンプや山登りで熊と遭遇したことある奴へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)