キャンプ中に霊に遭遇した経験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2024/02/05(月) 10:08:39 ID:VxiE1nZaaw
>>1の画像は素人なんだよ!
これはどっちかっつうとゾンビの部類なの。

幽霊とゾンビは違うのね?
日本=幽霊
アメリカ=ゾンビなの。

マイケル・ジャクソンの名曲と
怪談小岩さん。

まだほんのちょいと生きてるのがゾンビ!
もう完全にタヒんでるのが幽霊!
わかる?

幽霊ってのは死に顔だから顔が引きつってるの。
基本はその顔で、あとはいろいろくっつけてみる。
そして最後に笑顔にするのも自由だけど、なぜか
引きつってるの。

>>1の写真みたいな命に溢れてはいけないの?
これじゃあまるで、ハロウィンなの。
わかる?

ウンコだよ。
これじゃ、まるでウンコだよ。
幽霊とゾンビが解らずに写真をはったって
これじゃウンコだよ。

写真の色を変えて見よう。
赤を茶に、普通の肌に。
すると、単なるそう言うプレイの絵になるから。
情けないねぇ。>>1

そうした絵にした時だって、
楽しく映り、満足そうなのがアメリカ
必死なのが日本。

簡単に言うとそうなの。
お前、最初からやり直し!

頑張ってくれや。ゾンビちゃん♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キャンプ中に霊に遭遇した経験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)