ロッテの「Ghana」うま過ぎww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2016/02/18(木) 02:05:48 ID:7GxfxG.0WI
何でジャナなんじゃ
バレンタインデーで ガーナ のアイドルを使ったキャンペーンコマーシャルいっぱいだったと思うけど日本で育たなかった帰国子女さんですか?
チョコレートはコートドールが美味しいと思うけどね

ロッテ一族がどうしても重光姓で日本国籍を取りたかった理由が
”重光姓の良子はミズーリ号で降伏文書に調印した重光葵元外相の親族だという噂が流れ、
ロッテという企業の躍進背景に、大物の家系がバックアップしてるとの噂が流れることになったという”って説があるみたいだけど
この一族からみた日本は利用する為だけの国なんかね
パクリで儲けようとしないで、日本人としてプライドもってオリジナルで勝負してほしいよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





スイーツ・お菓子掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロッテの「Ghana」うま過ぎww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)