総曲輪隠れ家パフェ 小越春花さん御用達


▼ページ最下部
002 2021/06/23(水) 01:59:26 ID:AkT2KQ9tUc
>>1
富山市「総曲輪パルフェラスコー(sogawa parfait lascoo)」見ても食べても楽しい芸術的なパフェが富山の街中に!テイクアウト専門のパフェのお店!
2020/12/16 2021/04/21
富山県・グルメ(スイーツ)
富山市総曲輪に洞窟の先にあるパフェ屋さんがあります
洞窟の先といいましたが、本当の洞窟ではもちろんありませんので(笑)
洋梨のパフェ
お店の名前は「sogawa parfait lascoo(総曲輪パルフェラスコー)」
ラスコーって、洞窟だそうで、ちょっとわかりにくい場所にあるテイクアウトのパフェ専門店になります
富山市「総曲輪パルフェラスコー」
富山の街中の隠れた場所にあるパフェ屋さんだなんて、誰でもワクワクしませんか?
ラスコーの看板
そんなドキドキした気分でお店を探してみてくださいね!
場所はどこにあるの?
2020年11月時点で、場所や電話番号は非公開となってるので、私もくわしい場所は言えません・・・
そのうち少しづつ場所などは明かされていくのでしょうか?
わかりませんが・・・(笑)
きっと明かされていくのではないかと思います・・・
場所はそんなに難しくないかな?と思いますが・・・???
そんな私も総曲輪にあまり詳しくないですが、探し出すことができました!
総曲輪の街の中にあるのでそこまで探すのは大変ではなかったです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





スイーツ・お菓子掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:総曲輪隠れ家パフェ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)