一人旅しようと思うんだけど、どこ行こうか?


▼ページ最下部
001 2011/03/25(金) 03:54:18 ID:ENYJOyuycc
最近、一人ぶらり旅にハマってる。
連休があると特急でもなんでもない電車に乗り、何時間もかけて遠くへ行く。
大阪在住だが、この間は山口県まで5時間くらいかけて行った、適当に自然を眺め
美味い飯を食べて駅前のビジネスホテルで素泊まり。
朝起きてまた適当にブラブラ歩いて大阪とは一味も二味も違った町並みを楽しんだ後
再び電車に乗って帰宅。
無機質な旅行かもしれないけど、それが楽しくて仕方ない。

こんな旅に最適な場所を教えてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:一人旅しようと思うんだけど、どこ行こうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)