ファミキャン秋編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2010/09/06(月) 22:04:27 ID:2VPYx/0ux6
なんかほのぼのしてていいですね。
道具よりも家族の絆が重要です!子供の笑顔は最高ですね。
>>9さん、是非楽しんできてください!

私は7月にデビューしました。
子供(6歳、4歳、1歳)みんな楽しかったみたいで、はまりました。
すでに7月1回、8月2回行きました。
「DSが無くても楽しいね!」って子供が言ったのは嬉しかったですね。

あとは何歳まで付き合ってくれるのか・・・
まぁ先のことは考えずに今を楽しむとします。

来週末は初の2泊3日、ちょっとドキドキです。
10月初旬くらいまで、楽しむつもりです!
冬は・・・再来年くらいからチャレンジしたいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミキャン秋編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)