ファミキャン秋編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2010/09/07(火) 14:04:32 ID:8Y7MEIs1CA
>>15さんが今週末のキャンプを楽しみにしている気持ちが凄く伝わってきて
こっちまでワクワクしてきます。ご家族に好評だといいですね。

風呂の話がありましたが、うちも10さんと同じく早めの夕食後に自分以外の家族で風呂。
犬がいるので誰かが見てないといけないし、男一人だけなので一緒に行っても寂しい;
家族が出掛けている間に夕食の片付けと焚き火の準備で
帰ってきたら湯冷めしないように即焚き火で盛り上がり21時には疲れて寝ます。
焚き火を囲んでいるとジェスチャーや言葉遊びだけで充分楽しいです。

>20時ごろには晩御飯も一区切りつきますよね。
>22時までには寝かせようと思っている
自分の感覚ではこれはちょっと遅すぎかも。
早い時間の行動を心がければ周りも賑やかなので多少騒いでも平気ですが・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミキャン秋編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)