ファミキャン秋編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2010/09/07(火) 10:53:00 ID:SWJ/HyrQB6
>>5,9です。

皆様の温かい励ましや、なるほどという体験談を
聞かせていただきありがとうございます。

>>10さんは経験が豊富なご家族のようですね。
天気悪くても無理してBBQチャレンジしてしまいそうです(笑)
>>11さんも奥様潔癖ですか。うちはなれるのかなぁ。
徒歩圏内に温泉っていうのも今後は条件に入れるようにします。
自分の酒のためにも。
>>13さんは奥様にびっくりです。でも無事にお子様も育っておられるようで。
荷物はどうしても多くなってしまいますね。心配性なもので。

ここに書き込みをされている方々のようなご家族が
周りに来てくれるといいのですが、
>>14さんのように困った経験をされる方がおられるのも事実なんですね。

おそらく近くに設営された方は他の家族との交流を求めておられたのでは?
でも不快に感じない距離感ってありますよね。

>>12さんが書かれていますが、「DSがなくても楽しい」って大事ですよね。
経験をまたお聞かせいただきたいのですが、
夜暗くなってからの子供の遊ばせ方ってどうしてますか?
最近は18時頃から暗くなってくるので、
20時ごろには晩御飯も一区切りつきますよね。
22時までには寝かせようと思っているのですが、
それまでの間をどうしようか思案中です。

天気がよければ都会とは違う星空を見せにキャンプ場の外を散策しようと
考えているのですが、雲が広がっていたらどうしようかなぁ、と。
家族でトランプでもしようかと思っているんですが、
子供はすぐ興奮しちゃうから周りに迷惑かもしれないし。
テントの中でならそれほど外に響きませんかね?
キャンプ場から出た広場で花火もありだとは思っていますが。

毎回長文すいません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミキャン秋編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)