富士登山


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2014/09/07(日) 06:49:44 ID:OWMM8B5mrc
来年の夏、富士山を一合目から登山したいと思っています。
経験者の方、ルートや時間、感想などを聞かせて下さい。
また、一合目からでなくても山頂まで登山した経験のある方、経験からのアドバイスなどあれば教えてくださいませんか。

当方は、ツアーですが一度だけ登頂経験あり。
吉田ルートから登り、8.5合目で一泊。翌朝ご来光を見て下山した、ほぼ素人です。
ツアーのペースは最初遅すぎると思いましたが、上の方では疲労が出てきて苦労しました。
一般的な装備品に関しては、ツアーの為にほとんど用意しました。

ご来光が、ほぼ快晴の日の素晴らしい眺めだったので、ぜひまた登りたいと思っています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:109 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士登山

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)