おまいら当然だが読図れるんだろうな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2013/10/07(月) 23:47:54 ID:RRW5pnn81A
>>50
本物のアホかお前は?

測量できない環境で予想で動き回ることがアホだと言ってるんだよ
視界が利かんのなら2点もくそもあるか
誰が万能手段の話をした?
トレッキングに素人もプロもあるか
迷いたくなければGPSくらい準備すればいいだけだろ
そういう話の本質を読み取ることもできないアホをまともに扱うことなんぞできんわな
お前の喧嘩の原資が屁理屈である以上、お前に勝ち目はないんだよ

一人前に扱ってほしけりゃまともな話でレス付けろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいら当然だが読図れるんだろうな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)