おまいら当然だが読図れるんだろうな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2013/10/17(木) 04:45:03 ID:oAqMwwaGpE
>>56
>>鬱蒼とした森の中じゃ現在地わからないよね
その解決策が「予測」か?
地図とコンパスがあるなら測量するのは当たり前の発想だろ
それができない場合の数ある選択肢から「予測」を選ぶことがアホだと言ってるんだよ

ランドマークが確認できないような環境で
斜面と道の向きだけで「ああ、ここだ」ってw
本当に山の中で地図を眺めたことがあるのなら
行程の中に似たような形状がいくつもあることくらい経験していると思うが
実際に行ったことのないアホが憧れだけで地図を語るから
そんな恥をかくんだよ

そうやって「予測」というマヌケさを必死になって誤魔化そうとしても
お前がマヌケだという事実は変わらないんだよ
お前が山をなめているという証拠を隠すことはできんよ

やっぱりお前は
ア・ホ・だ・ね
ケケケッ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいら当然だが読図れるんだろうな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)