【賛否両論】ハイカーが勝手に六甲山の登山道を整備


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2017/09/27(水) 02:07:41 ID:Fqyjjbktxg
登山の経験が全くなく、また始めるつもりもなく、youtubeで見て満足する程度の者だが
じゃあ初心者はどうすればええねん?ルールなんて人に迷惑かけて初めて覚えるものだろ。
本格的に登山をしてる奴は最初どうやって入っていったんだ?
もちろん登山してる知り合いなんていない前提での話だぞ。
>>1に出てるような奴らは素人の俺でも駄目だと分かるけど暗黙の了解とか常識とか言うのが非常に鬱陶しい。
これは登山に限らずなんにでも言えることだ。
守ってほしいんならちゃんとルールとして明示してこれから一人で始める人でもそれを学べるような環境を作れよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【賛否両論】ハイカーが勝手に六甲山の登山道を整備

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)