ベビーカステラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2011/04/21(木) 12:30:43 ID:D5/oFYJRnY
>>40
お待たせ致しました。
こちら震災の被災地なので倉庫の中を片付けながらの捜索で時間がかかってしまいました。

発見した袋には
製パン製菓材料「スポンジケーキミックス」
原材料 小麦・乳・卵・食品添加物・膨張剤・着色料(V,B2)
との記載がありました。
袋の容量は勘違いしていましたが正しくは20kgでしたね。
それぞれの配合の記載が無いのは「マル秘」なのでしょうか。
粉が無くなったら機械の製造元を通してなら又売ってくれるという約束でしたが、
値段幾らしたかは忘れてしまったので伝票を辿って見るしかないですかなぁ。。。

砂糖や蜂蜜といった自然由来の甘味料ではなく、
おそらく「食品添加物」の合成甘味料を使用していると思われます。
以上、参考になれば。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





スイーツ・お菓子掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベビーカステラ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)