ベビーカステラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2011/04/22(金) 05:51:11 ID:hqAgEF0sHw
>>41

>お待たせ致しました。
>こちら震災の被災地なので倉庫の中を片付けながらの捜索で時間がかかってしまいました。

震災の被災地の方だとは知りませんでした
能天気な書き込みをしてしまい申し訳なく感じております
この度、被災された地域の方々に謹んでお見舞い申し上げます
また、被災地の一日も早い復興を心より願っております

ご家族の方々はご無事だったでしょうか?
ご自宅など地震・津波などの被害はいかがでしたか?
私としては被災された方々すべてに一日も早く幸福が訪れる事を願っております

こんな時こそ日本国民は一致団結して被災された方々やその地域を
支えていかなければならないのではと考えたりもします

風評被害なんかで困っておられませんか?
私もできる限りの募金はさせていただきました

被災地復興税の導入にも私は賛成です
被災された皆様が笑って暮らせるようになるまで我々日本人はがんばって
東北地方を応援して行かねばと感じたりもしています

最後にベビーカステラの件ですがいろいろ詳しくありがとうございました
食品添加物の合成甘味料を使用していたのですね
いろいろと教わった結果、ベビーカステラは家庭で作るものではなくて
縁日などへ行き買うのが正解なんだなという事に気が付きました
私たちは縁日などへ行き「ベビーカステラという夢を買っているんだ」なんてね
そんな気持ちになりました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





スイーツ・お菓子掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベビーカステラ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)