総曲輪隠れ家パフェ 小越春花さん御用達


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2021/06/23(水) 02:03:23 ID:AkT2KQ9tUc
>>2
ラスコーの入り口
ヒントとしてはテイクアウト専門なので、パフェを手に持ってたり、食べてる人が近くにいたら、お店は近いかもしれません(笑)
さて、ここで富山の街の中が全然わからない人にスペシャルヒントタイムー!(笑)
こっそり言いますが「総曲輪グランドプラザからはそんなに離れてませんよ~」
(≧▽≦)

さあ、キョロキョロしてみてくださいね
この機会に知らない総曲輪探検するのも楽しいかもしれませんよ~

営業日や時間は?
2020年12月の時点ですので変更あるかと思いますが、お店のインスタでチェックしてみてくださいね♪
定休日 火、水、木曜
営業時間は二部制
・12:00~14:00 
・15:00~17:00
金曜、土曜の週末は夜パフェも営業されてるみたい
・17:00~21:00(金、土のみ)
お店の中は?
店内はテイクアウト専門ということもあり、こじんまりとしています
入り口を入ると、右にはメニューのパフェの絵!
左には注文するカウンターがあります
コロナの影響もあり、入店は2組づつになってました
メニューは?
私がお店に行ったのは11月のプレオープン中ということもあり、メニューは洋梨のパフェと、ミント系のドリンクのみでした
(写真にあるイチゴのパフェは12月~だそうです)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





スイーツ・お菓子掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:総曲輪隠れ家パフェ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)