総曲輪隠れ家パフェ 小越春花さん御用達


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2021/06/23(水) 02:06:37 ID:AkT2KQ9tUc
>>3
ラスコーのメニュー
私が行ったときはプレオープン中ということもあり、2種類しかなかったんですが、普段は3種類のメニューになるみたいですよ~
その季節の考え抜かれた美味しいパフェがいただけるので、毎月通いたくなります
そんなことよりも、とにかくメニューの絵がかわいいし、お店のコンセプトもめちゃくちゃステキ!
ラスコーのパフェは芸術的で、しかもおいしい!
インスタで見た時から早く食べてみたくてワクワクしてました
パフェの見た目がかわいすぎてどうしましょう(笑)
そんな気持ちになります
洋梨のパフェと看板
洋梨のパフェのお値段は1500円でした
味は上と中とも全然違って、飽きないし、しかも全体的にすごくマッチして、食べるごとに楽しめるんです!
私の表現力では表せませんが・・・(涙)
とにかく、食べた人を虜にしてしまうようなそんなパフェ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





スイーツ・お菓子掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:総曲輪隠れ家パフェ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)