剱岳(北アルプス)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2013/10/22(火) 01:47:42 ID:QaRigcPsW.
長野の松本ってもしかして登山するには最適な場所なのでは。
アルプスからのアクセスが良過ぎる
大阪から立山の高速バスがあるらしいが今年は無いとか。
白馬もいいなと思い調べたら今の時期は走ってない・・。
登山ってアクセスと交通費が一番の悩みだな、ちょっとした
海外旅行出来ちゃうぞ

>大峰山は無雪期でも道迷いで遭難している人が居る

有名な山だしトレース無いのかな
これもiphoneでGPSアプリがあるから問題なし
金剛山や伊吹山でも良くなって来た、理由は交通が楽だから
俺は独学で一人で考えて解決するのが好き、もしかしたら
どっかの講習を受けるかもしれないけど基本は独学。
積雪期とかどう違うのかわかんなかったけど、俺が行った時は
降り始めで登山者が踏みつけられてて滑り易い時期なんだなとわかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:154 削除レス数:0





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:剱岳(北アルプス)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)