レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アウトドアならではの激ウマ料理


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2012/01/09(月) 20:22:46 ID:dJGIdz36BY
昨年のクリスマスではローストチキン失敗しちゃたな。
アルミホイルで巻いた上で、数時間。火の通りに問題は
無かったが(写真の様に外側は焦げてるのだが・・・・)、
事前に一晩ハーブ水に漬け込んでおいたのがやり過ぎだ
った・・・
なんか薬臭くって食べられた物ではなかったっす。スタ
ッフィングとか言う詰め物も自分で作ったけど不味かっ
たし。でも勿体無いから晩御飯で食べました。
(スレタイとは逆の「激マズ料理」となったしまった)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





アウトドア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アウトドアならではの激ウマ料理

レス投稿